以前ちらっと書いたことあるのですがガラスケースが壊れて剥き出しになったままの人形。寝室のキャビネットに入れて飾ってましたがケースに入れて他の場所に置きたい。そのままだと埃かぶるし。でもちゃんとサイズを合わせて買うとなると結構高くて・・・それで今まで買っていませんでした。ん~また自分で作るぅ?





100均でこのソフトカードケースを2枚購入。

サイズ(適当だけど)を合わせてカットしセロテープで貼っただけです。





あんまり綺麗じゃないですが材料費、210円で出来上がり



あ~もっと起用な人になりたぁ~い。ってか、とにかくこの雑で短気な性格をなんとかしたいですぅ





あれこれやってると、やっぱりヤツが来る!床に置いたものをすぐおもちゃにしてしまうので作業がなかなか進まないぃ~