少し更新が滞ってしまったわ。

遅ればせながら↓のコメントのお返事もさせて頂きましたのでお時間があれば覗いて下さいね(^^)





「壊れネタ」が続きますが今度はこれ!

ココがお気に入りのネコベッドなのですがラッピーとじゃれあったりしてるうちにこんな風に上に乗っちゃったりして屋根のところが壊れて来ちゃったんです。

買い替えようかなぁ~とも思ったけどこれも買ってまだ1年も経ってないしなぁ~って。







ってことで壊れた屋根はハサミでジョキジョキ切り落としました。





そして不要になってたブランケットでくるんで、おしまい♪





それと手作りケージなんですが、これこそ使ってないのよねぇ~。

ま~そもそもケージはココが大きくなったらあまり使わないだろうから・・・と思って手作りにしたのですが。

どうしようかなぁ~解体しようかなぁ~でも、せっかく作ったし!と悩む。

まぁ~まぁ~ひとまずネコベッドを中に入れて一緒に置いときますわ。





気持ち良いですかぁ~?♪







・・・次は炊飯器が壊れそうです・・・・(ぼそ)











ランキング参加中です





ラッピーとココを

ポチッ!として頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します