先日、作ったシャカシャカ袋(前記事)ですが真ん中にも小さめの穴を開けてみてはどうでしょうか?と提案を頂いて「そういえば市販のものにも開いてるなぁ」と思い実行してみました♪







良い感じで反応してくれてます(=^・・^=)







おぉ~これですよね♪これ♪



2ニャンともよく遊んでます~♪









でも・・・



これは正解なんだろうかぁ??(=^・・^=)








♪======================================♪





TーTimeのteaさんから可愛い~ニャンコの贈り物が届きました(^^)



オリジナル切手なんですって。。

ステキぃ~♪とても、とても使うなんてことは出来そうにありません。



切手ですから届いた先の方には喜んでもらえるでしょうけど~そこは嫁に出したくない親心で・・・(o・・o)

ずっと私の手元においておきます。。ふふふふ。。





というわけで切手本来の使い方はたぶん出来ないと思いますが~2ニャンの写真と一緒に飾らせて頂きますぅ(^^)

teaさん、大変貴重なものをありがとうございましたm(_ _)m









ランキング参加中です





ラッピーとココを

ポチッ!として頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します