★出窓の飾り物★の話の続きになりますが。。



ラックを置くずっと前から当然2にゃんが出窓に乗って遊んでました。

その度に人形ケースに体当たりしちゃってボロボロ。。









これ100円のソフトカードケースで★手作りしたもの★だから弱っちぃ~し~仕方ないんですけどぉ(泣)



形は崩れ・・・。







セロテープで張り合わせただけだから~もう悲惨。



もともと適当に作ったもの。。

作り直すのも面倒でそのままにしてたのですが「あまりにも!」なので取りあえず補修くらいは・・・と。









むふふ。。

気になるかい?









セロテープですよぉ~ん。









何を血迷ったか!ラッピーがセロテープに攻撃し始めた!









お口に貼りついちゃったねぇ~(o・・o)









ココにゃん・・・怪訝な表情で・・・何か言いたそう~。



だけどここはアフレコなし!でご想像にお任せするとしまして。。









出来た!!



が、あんまり変わらない(泣)

形は整わないしテープも目だって汚い(泣)



埃よけになれば良いやぁ~ってことで(泣)





ランキング参加中です



 

ラッピーとココを

ポチッ!として頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します