もうずいぶん前の話ですがベッドカバーの余り生地で作った★枕カバー★



合わせ部分は縫わずにスナップボタンで誤魔化してましたがこれが「使い難い」と大不評!

確かにね~使ってるうちに外れちゃうし、どことどこを組み合わせて良いのかカバーを被せるだびに迷うし(^^;



タイミングを見つけて作り直そうとずっと思いつつも手縫いでチクチクするのが面倒でなかなかやる気にならなかったのですが外れかけのボタンも出現してきたので渋々縫い直しました。







スナップボタンを外して縫い直すっていう手間を考えると最初から全部縫っていれば良かった!と思うのですがその時は全部の作業を2枚分、一気に行う気力がなかった(泣)









けどこれで今までより使いやすくなったでしょ♪











ランキング参加中です



 

ラッピーとココを

ポチッ!として頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します