昨年、検査入院した時に病室で編んでたマフラーです。







普段編み物なんて全然しないのですが検査入院なんて元気だし暇でしょうがないよなぁ~と思って編んでました。

う~~んと昔にレース編みを少ししてた程度でほんと何年していなかったからすっかり編み方も忘れてて、もはやマフラー位しか作れません(o・・o;)





で、出来たけど糸の処理もしないまま放置してました。

せっかくだから使おうかなぁ。

寒いし、、風邪も全然治らないし←関係ないな。。





7ed65bc0.jpg




まふりゃーじゃないけど。。





67a82c4e.jpg




イケてる感じもしないけど。。

責任持って?使いますよ。。





83be7d48.jpg




頑張らなければいけない程のものなのか・・・(o・・o)













ランキング参加中です



 

ラッピーとココを

ポチッ!として頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します