1月末日。。





daffc3b8.jpg




こんなのが届きました♪





0e2a9621.jpg




やっぱり来ましたか。。。

最初から狙ってたもんねぇ~。。





69cf5f7d.jpg




なぜ乗るかなぁ…(o・・o)





9a6f9649.jpg




あ、違うシマシマも来た!





f052d445.jpg




かくれんぼかぁ…。

めっちゃ見えてるんだけどなぁ、、(=^・^=)





33a724cb.jpg




見つかってから隠れても遅いし~。





22b6b1a2.jpg




まぁ~こうなるよね(^-^;

でも、ナツは遊んでもらってると思ってるんだよなぁ。。





f8c3f719.jpg




ココが手を出すのをヤメたので、もう終わりかと思ったら。。

ナツが再び挑発?して、二度目のバトル。。





fd176619.jpg




ナツは楽しんでるので、逃げたりはしません。。

しつこくココの傍にいます。。





5d2a6728.jpg




そしてまた挑発。。。

これを何度か繰り返していましたが。。





c615e934.jpg




ココはいい加減嫌になって、どっかに行ってしまって、おしまい。。



届いた「ブツ」。。

段ボールにキチキチに入っていたので、どうやって出したら良いものなのか??

と思ったら、段ボールを大胆に?開いて出すようになっていました。。





293f0d2c.jpg




昨年暮れに応募していたプレミアムモルツの▲香りたのしむ、ビア・テイスティングセット 絶対もらえるキャンペーン▼



・「ザ・プレミアム・モルツ(特別デザイン小瓶)1本」

・「ザ・プレミアム・モルツ〈香るプレミアム〉(特別デザイン小瓶)1本」

・「オリジナルワイングラス(ペア)」※栓抜き付き

というフルセットのコース。。

栓抜きは、、同じものを前にも貰ったことがあるなぁ(笑)





deb2816d.jpg




お…通りすがりのナツ衛門も気になった??





624edfa3.jpg




気になったのは箱の方ね~。





4f72bde7.jpg




ココ之助も空の箱をチェック。。



…と、そんなことをしていると~。。





c3fa566c.jpg




また、わっきに悪戯されたぁ~。



箱の蓋を開けたり閉めたり、目の前でパタパタされると嫌らしくて逃げちゃった。。





43f45116.jpg




ココ之助が逃げた場所には、先に避難していたナツ衛門がいました。。

そう、、、ココの前にナツも、やられていたのです(笑)



ナツが近寄ると、シャー!シャー!怒る癖に。。

自分から寄って行くのはOKのココ。。



でも、そこで固まっちゃうと。。。





e136cdc6.jpg




また遊ばれるって~~(笑)



ナツは即効逃げちゃってぇ。。

ココは腰が引けてるぅ。。。





0b897af4.jpg




ナツ衛門は一気にタワーの頂上まで上がっていました~。









こちらのグラス。。

普通のワイングラスよりもかなり分厚いです。。

わっきと半分こなので、グラスには半量入ってますぅ。。



うむぅ。。

ワイングラス(的なもの)で飲むと、香りがふわぁ~と来る。。

グラスって大事なのね。。

いつも飲んでるビールが新鮮に感じました♪



★加湿器に群がる★に、お返事させて頂きました。。






にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ