最近ナツがココと似たような恰好をよくするんです。

今日は、その写真をいっぱい載せちゃう。



d7df1fcc.jpg




ココがケージの上で顎たん乗せで頭が落ちると。。





8b54ca94.jpg




ナツも頭が落ちる。。。

っていうか落ちすぎ?(o・・o)





2fcc5b70.jpg




二つ折りにした長座布団の上でココがまったりすると。。





a5aa77c3.jpg




ナツも、まったり。。。





f116e200.jpg




更にブランケットを被ると。。





0b6cc7ad.jpg




ナツも被る。。。





24721646.jpg




ココが猫アンカの上であんよを放り出すと。。





17de3448.jpg




ナツも放り出す。。。





94a9a300.jpg




ココが香箱を組むのが下手っぴならば。。





71ebc22b.jpg




ナツも下手~。。。





◆◆◆番外編?◆◆◆





800b54e0.jpg




らっぴょーさんは昔から何にでも潜っちゃうのが好きなんだけど。。





7d7a6683.jpg




ナツも最近好きなの。



一緒に暮らしてると似て来るのかなぁ~(≧∀≦)





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



以前★ねこじゃすりの記事★を書きましたが。。。



インスタの投稿を▲ワタオカ▼の「愛猫うっとり顔コンテスト」に応募したところ。。

銀賞に選ばれ、2500円分のクオカードを頂きました~\(^o^)/



結果発表のページは→★こちら★





ff22a825.jpg




クオカードの包み紙も可愛い♪



★ずるいナツ★に、お返事させて頂きました。





にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


ご訪問ありがとうございます (*^^*)