我が家にはネコトイレを4台置いているのですが。。

そのうち1台は引っ越し直後に購入し、もう1台は2年ほど前に買ったもの。

(過去記事は→★こちら★



残りの2台は、そこそこ古くて、下のトレーが引っ掛かって引き出し辛くなって来ていました。

なので特に引っ掛かりの悪い方を買い替えることにしたのですが。。





1ae466f6.jpg




★ハンドマッサージャー★と言い、デコシールが流行ってるんでしょうかぁ?(・・?





3ad4465e.jpg




今までと同じフード付きのデオトイレ。



設置して30秒ほどで、すぐラッピーがちっこ(笑)





1016e095.jpg




合格ですか。。。

良かったです~♪

全部、同じトイレだけどね(o・・o)





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



シニア組。。。





058a6b02.jpg




おんなじ恰好だねぇ♪





70604a52.jpg




いえ…別にぃ~(^-^;

仲良しで良いなぁと思ってぇ~。





fc02fd53.jpg




ごめんなさい!ごめんなさい!(;_;)





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



こちらは歳の差組。。。





9514b625.jpg






むむむ。。

なんだか一触即発な雰囲気!





7a7501f1.jpg




と思いきや、ラッピーが目を逸らした!





17ede5a6.jpg




う~~ん。。

この感じだとナツがラッピーに手を出す(飛びかかる)パターンかなぁ~(^-^;





e0e7bf83.jpg




おっと!

ラッピーが睨み返した!

今度こそナツが手を出しそう~。



が…。





3babd54d.jpg




あれれ?

ナツ、、目を逸らしちゃった。



「飛びかかって来るにゃぁ!」と、ラッピーの無言の威圧が効いた?

それとも、、そもそもナツにその気がなかったのか???





c64f64b9.jpg




結局、おんなじ恰好。。







a27620aa.jpg




ココの時とは違って、ナツにおちり向けてるけど(笑)





0f7f90cf.jpg




なんだか微妙な雰囲気だけど、平和な結末で良かったにゃ(o・・o)

ある意味、期待外れでしたけど(≧∀≦)





♪=======================================♪



軍旗。。。。





574f22d2.jpg




風よけのハウスをなかなか上手く設置出来なくて、暫く雨風に晒してたせいか。。

冬の間は、なんだかなぁ~な感じになっちゃってたんですけど。

徐々に元気を取り戻し、春に入った途端、急激に成長しました。

思ったよりもデカくなちゃったぁ!

プランターがデカすぎたかな(^-^;

ベランダでの限られたスペースに植物を置いてるため。。

この大きさで留めたいです(笑)



★新しい扇風機★に、お返事させて頂きました。





にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


ご訪問ありがとうございます (*^^*)