ケージの屋上に置いてるカゴベッドが、おかしなことになってる!





dda99573.jpg




ナツ、、どうした!?





f669b48b.jpg




なんで、そんなことになってるのぉ?(^-^;





4f9019de.jpg




自分でやったんでしょ!( ̄^ ̄)





069e3ff0.jpg




ベッドを戻したんだけど。。

クッション&ひんやりマットとの間でグルグル回るナツ。





77d7b13e.jpg




クッション&ひんやりマットを整えてナツを乗せて~。

やっと元の状態に。。



でもなんか無理矢理戻された感いっぱいの顔…(-_-;)



その後も…。





17256180.jpg




う~~ん。。

やっぱり不満だったのかなぁ~(;´▽`A``





cf978cc6.jpg




ナツ衛門、、壊れた…。





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



今夏、新しく買ったベッド。。

1個はココがダメにしちゃったけど(;_;)

もうひとつの方はまだ健在🎵





58788e34.jpg




らっぴょーんさんが気に入ってくれて。。





5c554e78.jpg




毛繕いしたり、ネンネしたり、楽しそうだったのに。。

最初の時ほど今は使ってくれません(;_;)



ちなみにシマシマ組はこのベッド、完全に無視してます(;_;)





a86aad23.jpg




いつもの場所が一番落ち着くみたい。。。



昨日の雨で、、昨夜から一気に気温が下がった東京。。

昨日の日中は30℃だったのに、今日はうすら寒い感じでした。



肉球組の寝場所も、そろそろ秋バージョンにした方が良いのかな?

でもまだ28℃くらいまで上がる日がありそうだし。。

悩むなぁぁぁ。。。





♪=======================================♪



先週土曜日のお話。。。





3a5c9c62.jpg




届いたフードをチェック中のココ山さん。



計9300円程。。



ちゃんと食べて下さいよぉー。





c9ea5e4e.jpg




ココ之助はともかく。。



最近ナツの好き嫌いが酷すぎる!



昨日食べてた物と同じフードを今日も出すと、食べない、、とか、多いの。

特にウエットの選り好みが激しい!

カリカリも…だけど、ウエットよりはマシ。



ココやラッピーの時を思い返してみると。。

今が一番好き嫌いの激しい年齢なのかなぁ。

数年経ったら、今よりマシになるかしら?(;´▽`A``





53e88ca6.jpg




あ、ココ山さん。。

それはもう捨てようと思ってペシャンコにした箱さんよ~。





39eb190d.jpg




取り敢えず、からかって 遊んでみよう♪





bb2d6e89.jpg




すみませんねぇ~(o・・o)ノ







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



この後、夕方からiPhoneの修理に出かけた、わっき。。

けど思ったよりも時間かかって遅くなったので、急いで?元お向かいさんに行って夕飯。。





04aeebc0.jpg




お通しは「さんま」

骨も丸ごと全部食べられて美味しい♪

で、、なぜかいきなりサービスの枝豆(笑)



「豚玉ねぎ」と「豚トマト」と、どちにしようか迷っていたら。。



お店のお母さん:「今日は淡路島産の良い玉ねぎだから、豚玉ねぎがオススメよ」

ってことで注文♪

玉ねぎ甘くて美味~★★★





eccc323f.jpg




わっきが:「掃除をマメにしてるから、このお店の生ビールは美味しい」って話したら、、。

お店のお父さんがカシラを1本サービスしてくれた(笑)



野菜の煮物がもうなかったので、、。

私:「きゅうりだけちょうだい🎵」とお願いして出してもらったー。

口直しにちょうど良い~🎵



ししゃもは、他の常連さんが注文されたついでに私達にも焼いて出してくれたもの(笑)



なんだかんだで、この日も遅くまで飲んで喋っちゃったー。

みんな「歌」好きだから、、大抵最後は歌の話になるにゃ。





ef1ce7d9.jpg




ちなみに前日の夕飯に「ささみ梅じそ焼き」を自分で作ったので、、。

この日は食べませんでした(≧∀≦)

梅じそ焼きファンの人は、誘ったけど来なかったしね。。。

ちなみに今夜は玉ねぎと大葉を豚肉で巻いて焼きました( ̄ー ̄)





帰宅すると。。。





7a37de32.jpg




お出迎え1号🎵

(玄関まで出て来ていますが脱走の心配はありませんので。。)





59af147e.jpg




出掛けたのが遅かったけど1時過ぎてたもんね。。





80e4bdb6.jpg




どうせ、ずっと寝てたんでしょ?(o・・o)



★掃き出し窓前ストーリー★に、お返事させて頂きました。