7月7日。。。

らっぴーさん19回目の誕生日。



666c2bae.jpg






なので、お昼に別荘に行って来ました。



b62c2176.jpg




毎週、日曜の午後は七七日法要が行われるため雨避けの準備がされていました。





1d2d0233.jpg




家ではお水を毎日換えているけど、別荘では水入れを置いていなかったので置いて来ました。

100均の小鉢だけど。。



霊園内には短冊も飾られていました。





a9237b87.jpg




お参りを終えた後、ケーキを買って帰りました♪



もちろんラッピーさんにクリームをお供えしましたよ~^^





5e381329.jpg




らっぴー。。。



今年は別々の場所での誕生日になっちゃったね。。

来年も再来年も、、この先ずっと…。





2月3日のあの時まで。。

ラッピーが何をどれくらい食べて、、。

どんなスタイルで寝ているのか、どんな風に遊んでるのか。。

毎日見えていたのに今はラッピーがどんな風に過ごしてるのか全く見えないんだ。。。





fb2f2e7c.jpg




らっぴー。。。



私は今でも色々思っちゃうんだ。

なんであんなにも弱ってたラッピーを病院に連れて行ったり、、治療を施したのか、、って。

人間のエゴでラッピーを苦しめただけなんじゃないか、、って。。

それまではラッピーが快適に…楽に過ごせることを一番に考えていたのにね。



でもね、あの時は、、ただ心臓が止まるのを待ってるだけの時間のようで耐えられなかったんだ。。

奇跡が起きるんじゃないかって思ったんだ。。

ラッピーは何を思い、感じながら過ごしていたんだろう。

もう辛いから嫌だって思ってたいたのかな、、。

それとも…まだ頑張るよって思っていたのかな。。。



お水も飲めなくて、、。

大好きな、ちゅーるすら口にしなかったのに、なぜか最後にケンタは一口だけ食べたよね。



歩けなくなっても粗相は一度もなかったよね。

自力でトイレに行こうとしていた。。

人間がトイレに連れて行くまで、しなかったもんね。



だから、、ラッピーはまだまだ生きようとしていたんだと私は思うんだ。。。



けど、、急速に悪化していく症状に対応が追い付かなくて。。

最後の最後に色々と辛い思いをさせてしまって。。



ラッピーに「ありがとう」じゃなくて「ごめんね」って話しかけることの方が多くて、ごめんね。





猫神様のお許しが出て、ラッピーがこの世に戻って来る頃には、私は歳を取り過ぎて、ラッピーと暮らすことはもう出来ないだろうな。。

もう一度、ラッピーとこの世界で暮らしたいな。



これから時間がどんどん過ぎて、、。

ラッピーと過ごした時の記憶も薄れて行くのかな。

ラッピーのことを思わない日なんて1日たりともないのに、、。

それでもきっと忘れてしまうことが増えて行くんだろうな。。



らっぴー、、ずっとずっと大好きだよ。。





bc99149c.jpg




だから、、。

もっと夢に出て来てぇーー!(o・・o)ノ





※コメント欄はお休みさせて頂きます。