ココ山さん。。。

1

歯磨き等…お手入れされるのがイヤで雲隠れ中。

2

めっちゃ見えてるけど…(o・・o)


お天気が続きませんねぇ。。

3

今日は貴重な晴れ間だったかにゃ。
最高気温31度。
涼しくなったり暑くなったり…。
体調がおかしくなっちゃうね( ̄▽ ̄;)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2年半ほど前から始まったフードジプシー。。
過去記事は→  

昨秋からはすっかり落ち着いて?ずっと同じフードを使っていました。
ところが、今またプチフードジプシーに陥りそうな気配。
というのも。。。
これまで使っていた「go!」が。。。
どこを見ても品切れ状態。
なんでぇ~??
また製造中止のパターンかな…><。。

とはいえ、カリカリは他のメーカーを使っているので大問題ってほどではないのですが。。
ウエットがね…。
ナツの好き嫌いが激しくて、今はgoとナチュラルバランスしか食べないの(;_;)
水分補給とかも気になるし、、粉のサプリはウエットの方が使いやすいから。。
多少は食べてほしいのよねぇ。。

昨日から色々と見てるんだけど。。
下手に選んで、せっかく落ち着いてるウンPがまた悪くなったら困るので、すんごい悩んでます(^-^;
好みも体質にもバッチリ合うもの、、見つかるかなぁ。。

今のところナチュラルバランスは食べてるからまだ良いけど。。
そのフードも、もし製造中止になったら、、。
急に食べなくなったら…と思うとね。
2~3種類は常に保持しておきたいのよね。。

4

・・・・・・( ̄▽ ̄;)

5

なんか、、酷くない?(-_-;)

あ、ちなみに現在はココナツ、、すべて同じご飯を食べてます。
ココの血糖値が上がるようなことも全然ないので、糖尿ケアのフードはやめました。

カリカリは…。

ハッピーキャット(、ネイチャーズバラエティー、アカナをローテーションしてます~。
体調と本にゃんの好みの結果、この3種類が残りました。
ナツはアカナを食べ過ぎるとウンP少し柔らかくなるけど少量なら問題なし。
あんなに弱かったお腹、強くなったね^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

和食屋さんの秋メニュー。。


6

豆腐とチーズの違いが分かりにくいけど、、。
ちょっと小さいほうがチーズ(笑)

山かけに使った秋刀魚の骨をお煎餅にしてくれました♪

7

豚タン、、思ったよりもさっぱりで美味しかった♪
銀杏、、私苦手なんだけど、これは美味しく食べられましたー。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
一応参加してます。。