なちゅ子に引き続き。。。

1

オーロラの中のココ山さん。。

2

なんて表情してるんだぁ~(^^;


昨日、今日は一日良いお天気でした。。

3

ひにゃたぼっこ楽しそう~。

けどまた台風来てますね(;_;)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

前回のお話の続き。。。

4

ウエットの中で今ナツが一番お気に入りなのがこれ。
ナチュラルバランス ディレクタブルディライツ ライフズアビーチ
同じシリーズでもこの「ライフズアビーチ」以外はダメなんです。

5

だけど2人ともニンジン嫌いなので、中に入ってるニンジンだけきれいに残します(≧∀≦)

ナチュラルバランスの缶も食べるのは食べるんだけど。。
▲ママクック フリーズドライササミ▼をトッピングしたり。。
私が食べさせたり。。
気分によっては?普通に食べることもあるけど、なんだかんだで何とか食べてる感じなの。
↑はナツだけね。
ココは普通に食べます。

6

71gしか入ってないから2にゃんだとすぐなくなっちゃうので20個まとめ買いしたぁ。
(写真は12個)
でも、、もっと買い置きしても良かったな。

んで、他のウエットも、、。
3メーカーの物を数種類、昨日注文したので、その中で新しい出会いがあると良いなぁ(^-^;


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
一応参加してます。。