なちゅこ。。

1

お口、、むにゅぅってなってる。。
痛くないのかなぁ(^-^;

2

本にゃんは気にならないみたい…(o・・o)

=======================

あのぉ。。。

3

おちりに敷いてる封筒、返してもらえませんかぁ。

4-vert

うそーっ!

5

白々しくない?( ̄▽ ̄;)

6

っていうか、なんでお口半開きなんですかねぇ。。

7

封筒から退いてくれても、、。
まだ首傾げてるし、お口は半開き。。

お口半開きになるのは仔にゃんの頃からの癖!
特に集中してるときに半開きになります(≧∀≦)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

10月27日。。
わっきがダウンし始めた休日に頼んだ隣町の中華。
ウーバーイーツを利用しました。。

10

チャーハン、美味しかったぁ。。

9

餃子はモチモチでちょいスパイシー。。
これはこれで美味しかったけど、この日はオーソドックスな餃子が食べたかったぁ(;_;)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

シマシマ組。。

8

仲良しじゃなくてもシンクロする( ̄ー ̄)


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
一応参加してます。。