2020年

1

あけましておめでとうございます♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

まずは年末のお話。
28日。。
ココ山さんを病院に連れて行ったあと、元お向かいさんで夕飯。
この日は年内最後の営業で私たちが最後のお客。

2

食材がほとんど残っていませんでした!(笑)

3

あるものを出してもらった。。
最近は焼きおにぎりばかりだったから、、普通のおむすび久しぶり♪

2ヶ月くらい全然外食してなかったので最終日にお顔が見れて良かった^^

29日。。
イタリアンへ。

5

以前から気になってたイタリアビールを初めて注文。
量が分からなかったので聞いたら、330mlって。。
二人で分けられますねぇ~って言って1本ずつ頼んだらグラス4個来た(≧∀≦)

ロックンロールは専用のグラスなんですって。

6

前菜の盛り合わせ。
少しずついろんなものを楽しめるので毎回注文してる♪

7

カルパッチョとホルモンも前菜料理。
どっちもハーフにしてもらいました。
気付くと、、野菜中心になってたー。

30日。。
こっちゃんままさんが来てくれました♪

8

最初はさーっと逃げちゃったココ山さんでしたが。。
暫くすると、こっちゃんままさんに「ココたんの舞」を披露!
だっこすると「むぅ!」な顔になるのは毎度のこと(^^;

9

なちゅこは、こっちゃんままさんにすりすりしたり「ポンポン」をおねだりしたりで、、全然じっとくれません(^-^;


10

手作りの黒豆とチョコ。
美味しい黒豆、毎年ありがとうございます♪
実は、、今年も期待してました♪うふ♪(笑)

そして、、夕飯は焼き肉。。

11

2019年最後の外食。
他のお店は殆どお休みに入っていたせいか、、混んでたわー。

順番待ちの間、自動ドアが故障し手動でしか開かなくなって。。
でも店員さんは忙しくて気付いてないし声もかけられず、、。
出られなくなった他のお客さんと大笑い。。
待つのは嫌いな私だけど、面白かったので苦じゃなかった(≧∀≦)

大晦日。。
今年はお正月休みが長いので、なんだかんだでいつもの3分の2位は大掃除出来た。
前日は雨が降ったり寒かったりで、この日午前中にベランダの掃除を済ませた後、買い物へ。

帰宅すると、、恐怖の強風。。

12

びゅーびゅーというよりごぉーごぉー。
台風みたい。
せっかく掃除したのに。。
ゴミや誇りが降ってくるー(;_;)

夕飯はてっちり&てっさ。

13

獺祭も年一回のお愉しみ♪

今年の年末年始はラッピーいないんだ。。
ラッピーが最後にクリームうまうましたのはクリスマスだったなぁ、、とか。。
そんなことばかり考えてしまってた1年弱。

昨年の大晦日は私の横に置いてる猫ベッドにラッピーいたんだよなぁ…って言ったら…。

14

ココ山さんが隣に来てくれたよー^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ココ之助。。。(←この呼び方久しぶり(≧∀≦))

69-vert

新年のご挨拶だね♪

75

今年も「でち」担当、よろしく♪(o・・o)ノ

15

シマシマ組、元気です。
ココ山さんは30日の夜に爆走し、そのあとも普通に歩いています。
30日の午前。。
翌日からお休みだから、、ドクターから電話を頂きました。

痛みというよりは、神経的なものではないかと仰っていました。
歩き方が戻っても薬は飲み切った方が良いと言われてるの10日分飲み切るまで頑張ってもらいます。
足を引きずることは、、今後繰り返すかもしれないって。。

ナツもココも神経炎ってことになる…( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
一応参加してます。。