なちゅ子。。

40

日向で、どでぇ~ん。

41-vert

ココ山さんの日向ぼっこは、なんか地味!(≧∀≦)

今日、私は座ってるのも辛いくらいの絶不調だったので、シマシマ組の日向ぼっこを「ぼぉ~」っと眺めていました♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

話が前後しますが。。。

先週土曜日の夕飯はアクアパッツァでした。

30

作:わっき

31

わ、私は…金柑担当( ̄▽ ̄;)

26日は和食屋さんの3.5周年のコース料理を食べに行きました。

32

先付 鮟肝の玉締め 百合根 山葵

前菜 春菊豆腐 枸杞の実 黒豆
    レバーペースト 法蓮草
    鱒昆布〆 菜の花 牡蠣燻製

椀物 飛竜頭友地餡 黒トリュフ

焼物 寒鰆蕗味噌焼き 春キャベツ

33

蒸物 特選和牛野菜巻き 山椒

揚物 白魚俵揚げと春野菜

食事 かしわご飯 きのこ汁 香の物

甘味 芋納豆

この日はわっきの誕生日だったので日本酒をいつもより多目に注いでもらっていました(≧∀≦)

×.5周年コース料理は今年で2度目。
(イベントそのものが2回目です)
昨年もわっきの誕生日だった。

来年はどうなるかなぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
一応参加してます。。