緊張の仮住まい生活だけど、にゃんこは遊びの天才。

4日目にして高い場所を制覇したココ山さん。
本宅には、ここまで高い場所はありません。

1

「ココにゃんの舞」がでるくらい余裕なココ山さん。

一方、真似っ子なちゅ子は。。。

2

洗濯機から白い棚に登って、そこから隣のシューズボックスに飛び移るんだけど…。



▲https://youtu.be/sEMJbuBVhNQ▼

全然、登れない( ̄▽ ̄;)

3

仕方ないので私が白い棚の上に乗せてあげたら、すんなり隣に飛び移りました。
(写真を撮る間もなく飛びましたー)

4

なんでそこは出来るんだろう(笑)

5

けど今度は降りられなくなったようで、、。
わっきに降ろしてもらいました。
世話がやけるぅ~~~。

6

ココ山さんは初日(深夜)から毎日、あっちこっちの扉を開けようとしていました。


▲https://youtu.be/7S09G6IfttM▼

これはこれで落ち着かないー。
特に夜中は眠れないよぉ。。

と、還暦を過ぎてもアクティブなココに対して、まだ若いナツは。。。

8

冷蔵庫の後ろに落ちて出られなくなった。。
洗い物を始めたら冷蔵庫の後ろでピョンピョン飛び跳ねてるナツを発見!( ̄▽ ̄;)
どうやって落ちたのかは分からないけど、わっきが休みの日だったから良かった。
一人だったら冷蔵庫、動かせなかったかもしれない(^-^;

それから…。

7

深夜に、、お気に入りのこの場所からベッドごと落ちて。。
ちょうど私の枕元だったので、、ビックリして飛び起きた私、、。

10

けど翌日には何事もなかったかのように、ここでネンネ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

鍵がね。。。
一人分しかなかったの。
でもオートロックだから、、。
何が何でもインターホンを鳴らさないと家に入れない仕事人わっき。

9

慣れない家での慣れない音に警戒心Maxのシマシマ組。。
ナツは、、なぜそこに!?(≧∀≦)
(写真ブレブレですみません💦)

11

1週間ほどの仮住まい中。。
お天気は晴れの日と、そうじゃない日と交互な感じでしたね。。

12

日向ぼっこ満喫出来る日がちゃんとあって良かった♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
一応参加してます。。