6月6日土曜日。。
再開しました!
ジャズボーカル教室♪

マスクを付けたままのレッスンだけど、ここで歌うのは4ヶ月振りになるのかな?
リモートでの個人レッスンは初めての体験で、みっちり教えてもらえて楽しかったけど、、。
やっぱり生の現場は良い!
まだ参加出来ない方も多かったですが、みんなにお会い出来て嬉しかったー。

1

午後はラッピーさんの別荘へ。。

毎月、、月命日前後の週末に来ています。

夕飯はケンタッキー。

2

期間限定のガーリックチキンを買ってみた。

かなりニンニク!(≧∀≦)
ブラックペッパーも効いてるぅ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

7日日曜日は元お向かいさんで夕飯。

3

自粛中はテイクアウトもなく完全休業でした。
他の焼き鳥屋に行くこともなかったから。。
焼き鳥が食べたくて仕方なかったー。

4

椅子を減らしていたけど、まぁ満席でした。
マスクを付けての接客は暑そうだなぁ。。
あ~でも、やっぱり落ち着くぅ~。

5

↑の3品はお店からのサービス。
アジフライ、、再び、、(笑)
お持ち帰り用も作って頂いてました♪

6

キジトラちゃんも久しぶり♪
昼間、時々この辺り通ってたけど見かけなかったから。。
けど、いつも一緒に行動してる黒猫ちゃんには会えませんでした(;_;)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨日、今日は30℃超えの真夏日!( ̄▽ ̄;)

7

そのカッコウ、、どうなのよ?(-_-;)

8

足、、開いてるし、浮いてるし~。

9

明日は関東も梅雨入りかな?
日向ぼっこ、、出来る日あるかなぁ…。

10

それにしても、、なちゅ子は最近ここによくいる。。
今の季節の夕方はよく陽が当たるんだよねぇ。。
この場所はココ山さんが最初に見つけたのに、、良いの??

11

そうですか。。
そこも陽当たりバツグンだよね。

私が椅子をそこまで移動させてるんだけどね、、(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
一応参加してます。。