今日は朝から良いお天気だった東京。

128

せせこましい場所で寛いでるココ山さん。。
なぜにそこなのか…

130

いつも隣のベッドにいるのにぃ~

40

午後もしっかりと陽が射してました。
明日からまた雨だそうで、、貴重な晴れ間でした~。

なちゅ子。。。

8

みっちみちを通り越してる。。
よくそれで寝れるよね( ̄▽ ̄;)

80

途中で体勢を変えたけど、この中で1時間ほど寝ておりました~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ちょっと前になっちゃうけど。。
1ヶ月振りくらい?に和食屋さんの松花堂弁当をテイクアウト。

95

八寸 鶏チャーシュー
   キンキ焼き漬け
   ピーマン白和え

焼物 鮎塩焼き

煮物 豚の角煮 白味噌仕立て

揚げ物 鰹のさっとフライ

94

ご飯 炊き込みご飯

これで3千円。
始めた頃よりも原価がどんどん上がってるそうです(笑)
大丈夫なのか…💦


先週土曜日は久しぶりにわっきシェフの登場。

2

鮭のムニエル。


日曜日は、、これまた先月振りにハンバーグのテイクアウト。

3

わっきはデミグラスソース。
私はおろしポン酢。

家におつまみが少々残っていたのでお弁当にはせずに。。

4

北海道ザンギとフライドポテトも頼んで、、ご飯は抜き。
お酒飲むからちょうど良いです~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
<おまけ>

近所のパン屋さんのメロンラスク。。

1

メロンパン、、余ったやつ?(笑)
思ったほど甘くなくて、サクサクで美味しかったぁ♪


<おまけ2>

ついさっき、外からポンポン音がするので「もしや!」とベランダに出たら。。

page

やっぱり花火♪
でも遠すぎるぅぅぅ。。
どこの花火大会だったんだろう…(・・?

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ一応参加してます。。