なちゅ子。。

1

今も飽きずに小さな箱さんに、ほぼ毎日in

9

ご機嫌MAXの時は、この中でぐるんぐるん。。
よって、、。。。
箱の形が随分と変わってきた( ̄▽ ̄;)

90

壊れるのも時間の問題だな…(o・・o)

121

ここたぁ~ん♪

122

呼ぶと何かしら反応はしてくれます(≧∀≦)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

11日土曜日のランチは、ビストロでテイクアウト。

28

サラダじゃないですよぉ(笑)
「完熟トマト、小柱、クリームチーズの冷製パスタ」

27

「大人のお子様弁当」
なんか、、そそられるネーミング(*v.v)
とはいえ。。。
ししとうとか、チョリソーとか。。
目玉焼きの下のチキンライスに入ってるピーマンとか。。
食べられないものが結構あるのだけど、、


どっちも美味しかった♪

29

土曜日の夕飯。

鯛の塩焼き(わっき作)
冷や奴(あみぽん作、、ただ切っただけ)
サメカレイのお刺身

サメカレイって淡白なのねぇ。。
普通にわさび醤油だと物足りない。。

33

この日本酒ヤバい。。
スルスル飲めるので気付くと1本空いてる…(^^;

翌、日曜日の夕飯はカレーのテイクアウト。

page

この町、、テイクアウト出来るお店少なかったから、、
以前はテイクアウト=カレーって感じだったけど、、
コロナでテイクアウトを始めたお店が増えたのでカレーは半年振りでした~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

再びココ山さん。。

55-vert

妙に寝顔がおかしくてパチリ。

148

(^m^)プププ

Cocot6333('20.06.24)

すびばせんねぇ。。
いつもいつも~( ̄ー ̄)

夏に向け、、今年も涙目が少し酷くなってきた💦

137

なちゅ子、、牙が見えてる(+_+)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
一応参加してます。。